カラーファッション-10代-20代向けメンズファッション通販-

10代〜20代に向けたメンズファッションブログ。
お金に余裕がない学生やフリーターなどに向けて、なるべく安価でおしゃれな通販で買えるアイテムをご紹介できればと思います。

こちらから色別にご覧になれます↓↓
レッド ブルー イエロー グリーン オレンジ パープル ブラウン ピンク カーキ グレー ブラック ホワイト

2015年01月

その努力があとになって資産となります

何事にも努力と継続は必要です。
いま頑張っておけばあとが幾分か楽になるといわれています。
仕事をするということは心の安定にも大きく役立つことだと思います。

汗水働いて自分の給料で自分の好きな服を買う。
これも一つの喜びですよね。
3000円のパンツ一本も時給1000円の仕事を3時間やらないと買えないんです。
家で毎日寝ていたってウィンドウショッピングさえできないんです。
見るのは悪夢だけです。

働いて働いて働いて、自分の夢や理想を築き上げていきましょう。

そんなあなたにワークパンツ―
¥3420
¥3510
¥7000
¥3606
¥6700
¥9180
¥5400
¥3348
    このエントリーをはてなブックマークに追加

男性でも入りやすい

丸井って女性に人気の百貨店ですが、なかなか男性が入りづらいっていうのもありますよね。
カップルや夫婦で行けるなら問題ないのですが、独り身だとどうしても踏み込むのに勇気がいります。

そんな人のために丸井で扱っているアイテムをセレクトしてみました。
行った気になって手にとって試着してみてください。
きっとあなたの身体にフィットしてくれますよ。

更衣室はこちらです。
¥10584
¥5900
¥22356
¥3032
¥1058
¥22680
¥12960
¥7020
¥6372
¥2872
¥5076
¥12000
    このエントリーをはてなブックマークに追加

できない男からできる男へ

ダンガリーシャツを着こなす男性は男から見てもかっこいいですよね。
まさに男の中の男アイテムといっても過言ではありません。
福山雅治が着こなしていそうなイメージです。

この質感、風合いを感じてみてください。
あなたの身体が男を呼び覚ますために共鳴してますよ。
血となり肉となるこのダンガリーシャツ。

あなたも男を上げてみませんか。
¥2036
¥2990
¥898
¥8125
¥5380
¥2980
    このエントリーをはてなブックマークに追加

男心をくすぐる

カーディガンは軟派者のレッテルを貼られやすいです。
なぜならチャらい人がよく着ているから・・・。

しかしそんなイメージをぶち壊そうじゃありませんか。
キレイに着こなせばチャラいイメージはおろか硬派なイメージだって与えることができます。
前のボタンを全部しめて中に白いシャツとタイを身につければ清楚なイメージだって与えられます。

ファッションは自由なんです。
好きなように好きな様式でコーディネートしましょう。
そこがファッションの楽しいとこですよね。
¥1990
¥2980
¥2980
¥1980
¥2980
¥2199
¥2990
¥2160
    このエントリーをはてなブックマークに追加

使い勝手は申し分ない

やっぱパーカーは大事ですよね。
ファッションにおいて多方面で活躍してくれます。
ジップありやジップなし、使い方も様々です。

インナーとしてもアウターとしても使えます。
ただ今の季節だとアウターとしては寒いですね。
でもその上にジャケット着るだけで簡単コーデの完成です。

パーカーはファッション界の温水洋一といった感じですかね。
違いますね。
¥1995
¥2990
¥1980
¥2592
¥2990
¥2700
¥3490
¥2052
¥4212
¥3132
¥2990
¥4200
    このエントリーをはてなブックマークに追加

脚の短さをカバー

脚の短さってファッションにおいてネックですよね。
自分も脚が短いので全身鏡などでみると多摩川に投身したくなる気分になります笑

脚が短いならより短く見えるパンツを穿けばいいんじゃ?
そういう時にサルエルパンツの出番です。
股下が短いので脚が短いなんてことを忘れさせてくれます。
低身長短足はサルエルパンツだ!

それにしても錦織選手残念でした。
タイブレークの最後のドロップショット・・・。
あそこはストロークで打ちあってほしかった。
あの場面になんだか世界トップとのメンタルの差が見えた気がしました。
なんて素人がうだついてます。

¥2999
¥3980
¥3758
¥3980
¥3996
¥4212
¥3218
¥4298
    このエントリーをはてなブックマークに追加

アディダスを履き潰せ

アディダスっていいですよね。
シンプルなんだけどかっこいい。

昔友達がアディダスの靴履いててすぐパクりました(ショップでちゃんと買いましたよ)笑
そのくらいセンセーショナルだったのを覚えています。
今も靴屋さんなどにいてアディダスの靴を見るとどうしてもほしくなります。
この本能はどこから駆り立てられるのでしょうかね。

みなさんにはそんな本能ないですかね?
あったら教えてほしいものです。
¥14040
¥21600
¥19440
¥21600
    このエントリーをはてなブックマークに追加

元気があればお風呂掃除もできる

マフラーはいいですよねー。
首が暖かいです。
手首、足首、首首はあっためた方がいいっていいますもんね。
ぐるぐる巻きにしてやりましょう。

人間元気が一番ですから。
あの猪木寛至さんもおっしゃってますよね。
闘魂注入してもらいうましょう!

いくぞー!1!2!3!
ちゃ〜
¥5076
¥6804
¥6000
¥8640
¥1980
¥1580
¥1944
¥3888
¥4980
    このエントリーをはてなブックマークに追加

ねるねるね〜るね!!

やっぱりネルシャツっていったらファッションの基本ですよね。
基本に戻って一から考え直すにはネルシャツが一番!
応用するなら金をく・・・基本に戻れ!なんて格言もありますよね(ない

万人に受けるこのネルシャツ。
そして万人が似合うネルシャツ。
こりゃあもうネルシャツスパイラルにハマるしかないですよね。

原点回帰、基本に立ち戻るのもいいかもしれません。
¥8424
¥2052
¥2052
¥3780
¥4298
¥2052
¥1620
¥3024
¥2980
    このエントリーをはてなブックマークに追加

爽やかな男はモテるぞ

柄がカウチンセーター風のシャツです。
色が水色や青をベースに使っているのでとても爽やかな印象が持てます。
黒系が好きでいつも着ている人もたまにはこういう明るい色のシャツを着てみたら相手に違う印象を与えられるかもしれません。

色の印象って大事ですよね。
パッションカラーをうまく着こなせている人を見ると羨ましくなります。
それだけ情熱を持ってるんですかね。

パッション&ファッション
これが今年の抱負ですかね。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ