カラーファッション-10代-20代向けメンズファッション通販-

10代〜20代に向けたメンズファッションブログ。
お金に余裕がない学生やフリーターなどに向けて、なるべく安価でおしゃれな通販で買えるアイテムをご紹介できればと思います。

こちらから色別にご覧になれます↓↓
レッド ブルー イエロー グリーン オレンジ パープル ブラウン ピンク カーキ グレー ブラック ホワイト

カテゴリ: ジャージ


M.W.SエムダブルエストラッカージャケットMWS109801モーターサイクルカスタムアメカジジャージ...


ワッペンや刺繍がたくさんはいっているジャージジャケットです。
背面だけでなく腕や胸の辺りにも付いていて、飽きさせないデザインになっています。

黒地にベージュのライン、ゴールドのジップが印象的です。
左腕のキャラクターはなんなんですかね。
トランプマンですかね。

ジャージのようでジャージじゃない。
ジャージのようではないけどジャージ。
そんなジャージジャケットです。

ちょっと高いかもしれません。
こちらからどうぞ。


にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへクリックしてね。
ファッションブログ
    このエントリーをはてなブックマークに追加


アディダスジャージ


アディダスのジャージです。
かっこいいですね。

USEDですが、アディダスのジャージがこの値段で買えるのは本当に嬉しいですね。
なかなか古着屋に行ってもこの値段でアディダスジャージ買えることないですからね。
オススメです。

詳細はこちらから。


にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへクリックしてね。
ファッションブログ
    このエントリーをはてなブックマークに追加


ジャージ


あたかも古着のような風合いを持っている新品ジャージです。

落ち着いた色で仕上がっているので何気なく着ることができます。
ワッペンがいいですね。

個人的にはワイン色が好きです。

クリフメイヤーのジャージはこちらからどうぞ。


にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへクリックしてね。
ファッションブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加


スカルジャージ


人気のスカルです。
ジャージというのも着こなしが楽なんですよね。
面倒くさい時なんかはジャージでパパっと。

ちょっとワイルドな感じを出したい時にもってこいですね。

価格は¥4,095円とリーズナブル。
こちらです。



にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへクリックしてね。
ファッションブログ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ