カラーファッション-10代-20代向けメンズファッション通販-

10代〜20代に向けたメンズファッションブログ。
お金に余裕がない学生やフリーターなどに向けて、なるべく安価でおしゃれな通販で買えるアイテムをご紹介できればと思います。

こちらから色別にご覧になれます↓↓
レッド ブルー イエロー グリーン オレンジ パープル ブラウン ピンク カーキ グレー ブラック ホワイト

タグ:ホワイト

分身の術

幻影に惑わされてはいかん。
実態は一つじゃ。

¥2390
¥3980
¥1980
¥4212
¥2916
¥1980
¥8532
¥9612
    このエントリーをはてなブックマークに追加

希少価値

ホワイトライオン、ホワイトタイガー、ホワイトタヌキ、ショーンホワイト・・・
どれもみんな珍しい。

¥3693
¥4860
¥4212
¥6480
    このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ誰の色にも染められていません

まだ誰にも染められていない白=スタートなんです。
自分であなた色に染めていくキャンバスにいまから色を入れていきましょう。
未来のビジョンをそこに描いてみてください。

自分の夢や希望を思い描き想像しましょう。
そこにはワクワクとドキドキが詰まっています。
いつだって、何回だって、再出発はできるんです。

新たにスタートをきるあなたに―
¥1900
¥1800
¥2980
¥11880
¥16740
¥4210
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ