カラーファッション-10代-20代向けメンズファッション通販-

10代〜20代に向けたメンズファッションブログ。
お金に余裕がない学生やフリーターなどに向けて、なるべく安価でおしゃれな通販で買えるアイテムをご紹介できればと思います。

こちらから色別にご覧になれます↓↓
レッド ブルー イエロー グリーン オレンジ パープル ブラウン ピンク カーキ グレー ブラック ホワイト

タグ:ミリタリージャケット

個の力を上げていけ!

ミリタリージャケットのご紹介です。
非常にシンプルなデザインですっきりとした印象を与えてくれます。
ポケットも複数配置してあって多機能です。
背中にはちょっとしたロゴが配してあって素敵です。

このモデルさんはサッカー日本代表の本田さんじゃないですよ。
じゅんいちダビッドソンでもないですよ!!

ミンティア
    このエントリーをはてなブックマークに追加

男の本能を今解き放つのだ!

今日のおすすめ品。
ミリタリージャケットです。
ジップポケットもついているのでタバコやガム等軽く入れておきたいものがある時に便利です。
丈夫な素材でできているのでナイフで刺されても軽傷で済みます(嘘笑)


    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ